検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > International consumer behavior in the 21st century : impact on marketing strategy development
書誌詳細
  

NCIDBB12502539
タイトルInternational consumer behavior in the 21st century : impact on marketing strategy development / A. Coskun Samli
出版者New York : Springer , c2013
形態xx, 170 p. : ill. ; 25 cm
注記Includes bibliographical references and index
分類DC23:658.8342
件名LCSH:Consumerbehavior -- 21stcentury
LCSH:Marketing -- 21stcentury
LCSH:Interculturalcommunication
著者情報Samli, A. Coskun
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN9781461451242
番号NBN : 016259655,GBB314297
LCCN : 2012952158
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:S213850176 利用可  

選択行を: