検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > The SAGE handbook of marketing theory
書誌詳細
  

NCIDBB12967099
タイトルThe SAGE handbook of marketing theory / edited by Pauline Maclaran ... [et al.]
出版者London : Sage , 2013, c2010
形態xviii, 523 p. ; 25 cm
別書名Marketing theory
注記Originally published: 2009
Includes bibliographical references (p. 507-511) and index
分類DC23:658.8001
件名LCSH:Marketing -- Philosophy
著者情報Maclaran, Pauline
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN9781446270516(: pbk)
番号NBN : 016225533,GBB2C2805
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: pbk0図書館(書庫)675:M213850181 利用可  

選択行を: