検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
書誌詳細
  

NCIDBB13695846
タイトルハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳||ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版者[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態301p : 挿図 ; 20cm
別書名Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
分類NDC8:673
NDC9:673
件名BSH:サービス
著者情報Frei, Frances
Morriss, Anne
池村, 千秋 (イケムラ, チアキ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784822249793
番号OTHN : TRC:13050945
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)673:F213003161 利用可  

選択行を: