NCID | BB13695846 |
タイトル | ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳||ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク |
出版者 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10 |
形態 | 301p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
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分類 | NDC8:673 NDC9:673 |
件名 | BSH:サービス
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著者情報 | Frei, Frances Morriss, Anne 池村, 千秋 (イケムラ, チアキ)
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和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784822249793
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番号 | OTHN : TRC:13050945 |