検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論
書誌詳細
  

NCIDBB15030232
タイトル授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広編著||ジュギョウ ノ シンリガク : ニンチ シンリガク カラ ミタ キョウイク ホウホウロン
出版者東京 : 福村出版 , 2014.2
形態235p : 挿図 ; 21cm
注記引用文献: p218-228, 参考文献: p228-229
分類NDC8:375.1
NDC9:375.1
件名BSH:学習指導
BSH:学習心理学
著者情報栗山, 和広 (クリヤマ, カズヒロ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784571210402
番号OTHN : TRC:14008186
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)375.1:Ku214003387 利用可  

選択行を: