NCID | BB15317238 |
タイトル | 日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編||ニホン キギョウ ノ アジア・マーケティング センリャク |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 , 2014.4 |
形態 | 6, 200p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Asian marketing strategy 日本企業のアジアマーケティング戦略
|
注記 | 参考文献: 各章末 |
シリーズ名 | マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 7
|
分類 | NDC8:338.92 NDC9:338.922 NDC9:675 |
件名 | BSH:国際投資
BSH:アジア -- 経済
BSH:企業 -- 日本
BSH:マーケティング
NDLSH:グローバルマーケティング
|
著者情報 | マーケティング史研究会 (マーケティングシ ケンキュウカイ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784495646714
|
番号 | OTHN : TRC:14018824 |