NCID | BB16960240 |
タイトル | キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳||キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン |
版次 | 増補改訂版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 , 2014.10 |
形態 | vii, 346p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
|
注記 | 原著第3版の翻訳 索引: p337-345 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
BSH:技術開発
|
著者情報 | Moore, Geoffrey A., 1946- 川又, 政治 (カワマタ, マサハル)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784798137797
|
番号 | OTHN : TRC:14050978 |