検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
書誌詳細
  

NCIDBB16960240
タイトルキャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳||キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
版次増補改訂版
出版者[東京] : 翔泳社 , 2014.10
形態vii, 346p : 挿図 ; 19cm
別書名Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
注記原著第3版の翻訳
索引: p337-345
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
BSH:技術開発
著者情報Moore, Geoffrey A., 1946-
川又, 政治 (カワマタ, マサハル)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784798137797
番号OTHN : TRC:14050978
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:M220000894 利用可  
0図書館(閲覧室)675:M220000895 利用可  

選択行を: