書誌詳細
  

NCIDBB18885951
タイトルPrinciples of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版次16th ed., Global ed
出版者Boston, [Mass.] ; Tokyo : Pearson , c2016
形態731 p. : ill. (some col.), ports. ; 28 cm
注記Includes bibliographical references and indexes
分類DC23:658.8
件名LCSH:Marketing
著者情報Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN9781292092485
無効/取消ISBN1292092483
番号NBN : 017165059,GBB551667
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:K215000832 利用可  
0図書館(書庫)675:K215000833 利用可  

選択行を: