NCID | BB2060890X |
タイトル | なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳||ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2 |
形態 | 341p ; 20cm |
別書名 | The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
BSH:音響心理学
NDLSH:マーケティング
NDLSH:音響心理学
|
著者情報 | Beckerman, Joel Gray, Tyler 福山, 良広 (フクヤマ, ヨシヒロ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784492557686
|
番号 | OTHN : TRC:16005683 |