検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略
書誌詳細
  

NCIDBB2060890X
タイトルなぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳||ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
出版者東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
形態341p ; 20cm
別書名The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
BSH:音響心理学
NDLSH:マーケティング
NDLSH:音響心理学
著者情報Beckerman, Joel
Gray, Tyler
福山, 良広 (フクヤマ, ヨシヒロ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784492557686
番号OTHN : TRC:16005683
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:B216002741 利用可  

選択行を: