NCID | BB20867952 |
タイトル | 競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著||キョウソウ オ ミカタ ニ ツケル マーケティング : ダツ コモディティカ ノ タメ ノ シンハッソウ |
出版者 | 東京 : 有斐閣 , 2016.2 |
形態 | ix, 212p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Competitive context as marketing resources : the new ideas for avoiding commoditization
|
注記 | 参考文献一覧: p199-210 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
BSH:競争(経済学)
|
著者情報 | 勝又, 壮太郎 (カツマタ, ソウタロウ) 西本, 章宏(1983-) (ニシモト, アキヒロ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784641164680
|
番号 | OTHN : TRC:16010531 |