NCID | BB20917992 |
タイトル | マッチング・ビジネスが変える企業戦略 : 情報化社会がもたらす企業境界の変化 / 税所哲郎著||マッチング・ビジネス ガ カエル キギョウ センリャク : ジョウホウカ シャカイ ガ モタラス キギョウ キョウカイ ノ ヘンカ |
出版者 | 東京 : 白桃書房 , 2016.2 |
形態 | xii, 231p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Corporate strategy of matching business is change : changes in the firm boundaries information society brings マッチングビジネスが変える企業戦略 : 情報化社会がもたらす企業境界の変化
|
注記 | 文献あり |
分類 | NDC8:336 NDC9:336 NDC9:336.1 |
件名 | BSH:経営管理
BSH:外注管理
BSH:情報産業
NDLSH:経営計画
NDLSH:情報技術
|
著者情報 | 税所, 哲郎 (サイショ, テツロウ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784561226734
|
番号 | OTHN : TRC:16012733 |