NCID | BB20956768 |
タイトル | マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著||マーケティング ノ ヒハン セイシン : ジゾク カノウ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ |
出版者 | 東京 : 白桃書房 , 2016.2 |
形態 | xii, 240p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | Critical marketing
|
注記 | 補筆 マーケティングの批判的研究文献: p234-238 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
|
著者情報 | 折笠, 和文(1951-) (オリカサ, カズフミ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784561652168
|
番号 | OTHN : TRC:16009124 |