検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して
書誌詳細
  

NCIDBB20956768
タイトルマーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著||マーケティング ノ ヒハン セイシン : ジゾク カノウ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ
出版者東京 : 白桃書房 , 2016.2
形態xii, 240p : 挿図 ; 19cm
別書名Critical marketing
注記補筆 マーケティングの批判的研究文献: p234-238
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
著者情報折笠, 和文(1951-) (オリカサ, カズフミ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784561652168
番号OTHN : TRC:16009124
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:O216002596 利用可  

選択行を: