検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践
書誌詳細
  

NCIDBB21223263
タイトル未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著||ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
出版者京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.5
形態viii, 318p : 挿図 ; 21cm
別書名Minerva shobo librairie
未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化適応化戦略の理論と実践
注記参考文献: p281-314
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:国際マーケティング
著者情報金, 炯中(1976-) (キム, ヒョンジュン)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784623076758
番号OTHN : TRC:16023368
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:Ki216001513 利用可  

選択行を: