NCID | BB21223263 |
タイトル | 未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著||ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン |
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.5 |
形態 | viii, 318p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Minerva shobo librairie 未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化適応化戦略の理論と実践
|
注記 | 参考文献: p281-314 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:国際マーケティング
|
著者情報 | 金, 炯中(1976-) (キム, ヒョンジュン)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784623076758
|
番号 | OTHN : TRC:16023368 |