NCID | BB21227071 |
タイトル | クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳||クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウノカ |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4 |
形態 | 393p ; 19cm |
別書名 | Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか
|
注記 | 原著 (Farrar, Straus and Giroux, 2015) の翻訳 文献あり |
分類 | NDLC:DH413 NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
件名 | BSH:消費者
BSH:マーケティング
BSH:脳
NDLSH:消費者行動
|
著者情報 | Quartz, Steven Asp, Anette, 1976- 渡会, 圭子(1963-) (ワタライ, ケイコ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784532356910
|
番号 | NBN : JP22744409 |