検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸
書誌詳細
  

NCIDBB21714629
タイトルマーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸 / 上島千鶴著||マーケティング ノ KPI : 「ウレル シクミ」ノ シンヒョウカジク
出版者[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.6
形態215p : 挿図 ; 21cm
別書名Marketing key performance indicators
マーケティングのKPI : 売れる仕組みの新評価軸
分類NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
件名BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:目標管理
著者情報上島, 千鶴 (カミジマ, チズル)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784822237615
番号NBN : JP22762715
OTHN : TRC:16030983
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:Ka216002680 利用可  

選択行を: