検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン : アクティブ・ラーニングの理論と実践
書誌詳細
  

NCIDBB22517372
タイトル主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン : アクティブ・ラーニングの理論と実践 / 稲井達也, 吉田和夫編著||シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス チュウガッコウ・コウコウ コクゴカ ノ ジュギョウ デザイン : アクティブ・ラーニング ノ リロン ト ジッセン
出版者東京 : 学文社 , 2016.11
形態iv, 199p : 挿図 ; 21cm
別書名主体的対話的で深い学びを促す中学校高校国語科の授業デザイン : アクティブラーニングの理論と実践
注記文献あり
分類NDC8:375.8
NDC9:375.8
件名BSH:国語科
NDLSH:国語科 -- 中学校
NDLSH:国語科 -- 高等学校
NDLSH:アクティブラーニング
著者情報稲井, 達也(1962-) (イナイ, タツヤ)
吉田, 和夫(1952-) (ヨシダ, カズオ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784762026720
番号OTHN : TRC:16055143
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)375.8:I216004361 利用可  

選択行を: