NCID | BB22517372 |
タイトル | 主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン : アクティブ・ラーニングの理論と実践 / 稲井達也, 吉田和夫編著||シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス チュウガッコウ・コウコウ コクゴカ ノ ジュギョウ デザイン : アクティブ・ラーニング ノ リロン ト ジッセン |
出版者 | 東京 : 学文社 , 2016.11 |
形態 | iv, 199p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 主体的対話的で深い学びを促す中学校高校国語科の授業デザイン : アクティブラーニングの理論と実践
|
注記 | 文献あり |
分類 | NDC8:375.8 NDC9:375.8 |
件名 | BSH:国語科
NDLSH:国語科 -- 中学校
NDLSH:国語科 -- 高等学校
NDLSH:アクティブラーニング
|
著者情報 | 稲井, 達也(1962-) (イナイ, タツヤ) 吉田, 和夫(1952-) (ヨシダ, カズオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784762026720
|
番号 | OTHN : TRC:16055143 |