NCID | BB22724355 |
タイトル | 地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著||チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ |
出版者 | 東京 : 有斐閣 , 2016.12 |
形態 | x, 378p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm |
別書名 | The theory and practice of place branding in Japan
|
注記 | 参考文献: p359-371 |
分類 | NDLC:DD34 NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
件名 | BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:食品
NDLSH:地域開発 -- 日本
NDLSH:地域ブランド
NDLSH:食品工業 -- 日本
|
著者情報 | 小林, 哲(1960-) (コバヤシ, テツ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784641164802
|
番号 | NBN : JP22839096 OTHN : TRC:16063532 |