検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > フランスでは学力をどう評価してきたか : 教養とコンピテンシーのあいだ
書誌詳細
  

NCIDBB23099143
タイトルフランスでは学力をどう評価してきたか : 教養とコンピテンシーのあいだ / 細尾萌子著||フランス デワ ガクリョク オ ドウ ヒョウカ シテ キタカ : キョウヨウ ト コンピテンシー ノ アイダ
出版者京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.2
形態viii, 263p : 挿図 ; 22cm
別書名L'évolution de l'évaluation des acquis des élèves en France : entre la culture et la compétence
フランスの中等教育における学力評価論の展開 : 教養・エスプリの揺らぎとコンピテンシー概念の台頭
注記博士学位請求論文「フランスの中等教育における学力評価論の展開 : 教養・エスプリの揺らぎとコンピテンシー概念の台頭」(京都大学, 2015年) を再構成の上、加筆・修正したもの
引用・参考文献: p239-254
分類NDLC:FB65
NDC9:372.35
NDC9:376.335
件名BSH:中等教育 -- 歴史
BSH:フランス -- 教育
BSH:教育評価
NDLSH:中等教育 -- フランス -- 歴史 -- 20世紀
NDLSH:教育評価 -- 歴史 -- 20世紀
著者情報細尾, 萌子(1985-) (ホソオ, モエコ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784623078790
番号NBN : JP22865299
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)372.3:H217002708 利用可  

選択行を: