NCID | BB23211301 |
タイトル | インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著||インターネット ジダイ ノ コウコク ノ キノウ・コウカ ト テンカイ |
出版者 | 名古屋 : 中京大学総合政策学部 , 2017.3 ([東京] : 中央経済社) |
形態 | ii, iv, 175p ; 22cm |
別書名 | インターネット時代の広告の機能効果と展開 広告の機能・効果と展開 : インターネット時代の
|
注記 | 参考文献あり |
シリーズ名 | 中京大学総合政策研究叢書 ; No. 10
|
分類 | NDC9:674.1 |
件名 | BSH:広告
BSH:インターネット広告
NDLSH:広告
|
著者情報 | 高橋, 秀雄(1956-) (タカハシ, ヒデオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |