NCID | BB23336624 |
タイトル | アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論 / アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳||アクティブ ラーニング ノ タメ ノ シンリガク : キョウシツ ジッセン オ ササエル コウセイ シュギ ト シャカイテキ ガクシュウ リロン |
出版者 | 京都 : 北大路書房 , 2017.3 |
形態 | iv, 174p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | Psychology for the classroom : constructivism and social learning
|
注記 | 原著 (Routledge, c2010) の翻訳 参考文献: p149-164 |
分類 | NDLC:FA33 NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC10:371.41 |
件名 | BSH:学習心理学
NDLSH:学習心理学
NDLSH:アクティブラーニング
NDLSH:授業研究
|
著者情報 | Pritchard, Alan (Alan M.) Woollard, John (W. John) 田中, 俊也(1952-) (タナカ, トシヤ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784762829574
|
番号 | NBN : JP22877900 OTHN : TRC:17013921 |