NCID | BB24201722 |
タイトル | ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳||ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム |
出版者 | 東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8 |
形態 | 390p ; 20cm |
別書名 | Competing against luck : the story of innovation and customer choice
|
注記 | 原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳 その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン 巻末: 索引 |
分類 | NDLC:DH221 NDC8:675 NDC9:675 NDC10:336.17 |
件名 | BSH:マーケティング
BSH:技術革新
NDLSH:技術革新
NDLSH:消費者行動
|
著者情報 | Christensen, Clayton M. Hall, Taddy Dillon, Karen, editor Duncan, David S. 依田, 光江 (ヨダ, ミツエ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784596551221
|
番号 | NBN : JP22938249 |