検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
書誌詳細
  

NCIDBB24201722
タイトルジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳||ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
出版者東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
形態390p ; 20cm
別書名Competing against luck : the story of innovation and customer choice
注記原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳
その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン
巻末: 索引
分類NDLC:DH221
NDC8:675
NDC9:675
NDC10:336.17
件名BSH:マーケティング
BSH:技術革新
NDLSH:技術革新
NDLSH:消費者行動
著者情報Christensen, Clayton M.
Hall, Taddy
Dillon, Karen, editor
Duncan, David S.
依田, 光江 (ヨダ, ミツエ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784596551221
番号NBN : JP22938249
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:C217003997 利用可  
0図書館(書庫)675:C220001384 利用可  

選択行を: