NCID | BB24228547 |
タイトル | コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳||コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク |
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8 |
形態 | 269p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
|
注記 | 監訳者: 恩藏直人 原著 (Wiley, 2017) の翻訳 索引: p262-269 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:eマーケティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 藤井, 清美(1951-) (フジイ, キヨミ) 恩蔵, 直人 (1959-) (オンゾウ, ナオト)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784023316157
|