検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則
書誌詳細
  

NCIDBB24228547
タイトルコトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳||コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
出版者東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
形態269p : 挿図 ; 20cm
別書名Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
注記監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2017) の翻訳
索引: p262-269
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:eマーケティング
著者情報Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) (フジイ, キヨミ)
恩蔵, 直人 (1959-) (オンゾウ, ナオト)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784023316157
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:K217003941 利用可  
0図書館(書庫)675:K218000398 利用可  

選択行を: