NCID | BB24607159 |
タイトル | ソーシャル・ネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ / 中野勉著||ソーシャル・ネットワーク ト イノベーション センリャク : ソシキ カラ コミュニティ ノ デザイン エ |
出版者 | 東京 : 有斐閣 , 2017.9 |
形態 | viii, 254p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | ソーシャルネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ Networks and managerial dynamics : strategic designs for social innovation
|
注記 | 参考文献: p225-246 事項索引: p247-252 人名索引: p253-254 文部科学省科学研究費助成事業基盤研究(C)課題番号25380476「多様性とイノベーションのネットワーク・メカニズム」, および日本証券奨学財団平成26年度研究調査助成事業「ソーシャル・ネットワークからの統合報告へのアプローチ : アパレル産業における実証研究」による研究の成果が含まれる(はしがきによる) |
分類 | NDC9:336 |
件名 | BSH:経営管理
BSH:経営組織
BSH:人間関係
|
著者情報 | 中野, 勉 (ナカノ, ツトム)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784641164840
|