検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能
書誌詳細
  

NCIDBB26011502
タイトルゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著||ゲーム ジョウホウガク ガイロン : ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ
出版者東京 : コロナ社 , 2018.5
形態viii, 223p : 挿図 ; 21cm
別書名Introduction to game informatics : artificial intelligence that explores game
注記引用・参考文献: 各部末
分類NDC8:007.1
NDC9:007.1
NDC10:007.1
NDLC:M121
件名BSH:情報理論
BSH:遊戯
BSH:人工知能
NDLSH:情報理論
NDLSH:ゲーム
NDLSH:人工知能
著者情報伊藤, 毅志(1964-) (イトウ, タケシ)
保木, 邦仁 (ホキ, クニヒト)
三宅, 陽一郎(1975-) (ミヤケ, ヨウイチロウ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784339028850
番号NBN : JP23060438
OTHN : TRC:18020975
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)007.1:I218002671 利用可  

選択行を: