NCID | BB26011502 |
タイトル | ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著||ゲーム ジョウホウガク ガイロン : ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ |
出版者 | 東京 : コロナ社 , 2018.5 |
形態 | viii, 223p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Introduction to game informatics : artificial intelligence that explores game
|
注記 | 引用・参考文献: 各部末 |
分類 | NDC8:007.1 NDC9:007.1 NDC10:007.1 NDLC:M121 |
件名 | BSH:情報理論
BSH:遊戯
BSH:人工知能
NDLSH:情報理論
NDLSH:ゲーム
NDLSH:人工知能
|
著者情報 | 伊藤, 毅志(1964-) (イトウ, タケシ) 保木, 邦仁 (ホキ, クニヒト) 三宅, 陽一郎(1975-) (ミヤケ, ヨウイチロウ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784339028850
|
番号 | NBN : JP23060438 OTHN : TRC:18020975 |