NCID | BB26510353 |
タイトル | コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳||コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング : 「デジタル ショウヒシャ」ノ ジダイ、アジア カラ セカイ エ! |
出版者 | 東京 : 丸善出版 , 2018.7 |
形態 | viii, 295p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers コトラー : 競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! コトラー競争力を高めるマーケティング : デジタル消費者の時代アジアから世界へ
|
注記 | 原著 (World Scientific Pub., c2017) の翻訳 参考文献: 各章末 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
件名 | BSH:マーケティング
NDLSH:市場 -- アジア
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Hooi, Den Huan 山形, 浩生 (1964-) (ヤマガタ, ヒロオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784621303153
|
番号 | OTHN : TRC:18033457 |