検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
書誌詳細
  

NCIDBB26510353
タイトルコトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳||コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング : 「デジタル ショウヒシャ」ノ ジダイ、アジア カラ セカイ エ!
出版者東京 : 丸善出版 , 2018.7
形態viii, 295p : 挿図 ; 21cm
別書名Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers
コトラー : 競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
コトラー競争力を高めるマーケティング : デジタル消費者の時代アジアから世界へ
注記原著 (World Scientific Pub., c2017) の翻訳
参考文献: 各章末
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
件名BSH:マーケティング
NDLSH:市場 -- アジア
著者情報Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Hooi, Den Huan
山形, 浩生 (1964-) (ヤマガタ, ヒロオ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784621303153
番号OTHN : TRC:18033457
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:K218003679 利用可  

選択行を: