検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
書誌詳細
  

NCIDBB27233805
タイトル消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著||ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
出版者東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態iv, 222p : 挿図 ; 22cm
別書名Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記参考文献一覧: p185-205
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
件名BSH:消費者
BSH:マーケティング
著者情報須永, 努 (スナガ, ツトム)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784641165311
番号OTHN : TRC:18051922
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:Su218003458 利用可  

選択行を: