ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
書誌詳細
NCID
BB28467550
タイトル
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著||ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
出版者
[東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
形態
vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
別書名
Brand Community
ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
注記
参考文献: p175-194
分類
NDC8:675
NDC9:675
件名
BSH:ブランディング
BSH:マーケティング
著者情報
羽藤, 雅彦
(ハトウ, マサヒコ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
9784502312410
番号
OTHN : TRC:19028431
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(閲覧室)
675:H
219800657
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성