検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
書誌詳細
  

NCIDBB28467550
タイトルブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著||ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
出版者[東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
形態vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
別書名Brand Community
ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
注記参考文献: p175-194
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:ブランディング
BSH:マーケティング
著者情報羽藤, 雅彦 (ハトウ, マサヒコ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784502312410
番号OTHN : TRC:19028431
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:H219800657 利用可  

選択行を: