検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法
書誌詳細
  

NCIDBB30335654
タイトル学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著||ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
出版者東京 : 東京大学出版会 , 2020.3
形態xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
別書名Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
注記監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁
原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳
参考文献: p[365]-377
分類NDC8:375.17
NDC9:375.17
NDC10:375.17
件名BSH:教育評価
NDLSH:教育評価
NDLSH:アクティブラーニング
著者情報Barkley, Elizabeth F.
Major, Claire Howell
東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 (トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン)
吉田, 塁(1987-) (ヨシダ, ルイ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784130513531
番号OTHN : TRC:20017586
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)375.1:B220002468 利用可  

選択行を: