NCID | BB30335654 |
タイトル | 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著||ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ |
出版者 | 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3 |
形態 | xiii, 395p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
|
注記 | 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳 参考文献: p[365]-377 |
分類 | NDC8:375.17 NDC9:375.17 NDC10:375.17 |
件名 | BSH:教育評価
NDLSH:教育評価
NDLSH:アクティブラーニング
|
著者情報 | Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 (トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン) 吉田, 塁(1987-) (ヨシダ, ルイ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784130513531
|
番号 | OTHN : TRC:20017586 |