検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング
書誌詳細
  

NCIDBC0310280X
タイトル消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編||ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
出版者東京 : 誠信書房 , 2020.10
形態xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
内容注記マーケティングを理解する / 須永努著
広告効果を上げる認知心理学 / 松田憲著
視線・脳機能計測による消費者行動研究 / 元木康介著
物語説得における認知・感情反応 / 小森めぐみ著
物語の情報処理 / 福田怜生著
物語を用いた消費者行動 / 米田英嗣, 津村将章著
映画製作のクリエイティブマーケティング / 小泉徳宏著
注記監修: 日本心理学会
参考文献あり
シリーズ名心理学叢書
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
件名BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:マーケティング
著者情報米田, 英嗣 (コメダ, ヒデツグ)
和田, 裕一(1970-) (ワダ, ユウイチ)
日本心理学会 (ニホン シンリ ガッカイ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784414311242
番号NBN : JP23456944
OTHN : TRC:20042905,(JP-TOTOH)34127907
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:Ko220002692 利用可  

選択行を: