NCID | BC03398819 |
タイトル | 売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで / 小川亮著||ウレル パッケージ デザイン 150 ノ テッソク : オリエン カラ デザイン センリャク マデ |
出版者 | [東京] : 日経BP 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.10 |
形態 | 343p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | オリエンからデザイン戦略まで売れるパッケージデザイン150の鉄則 売れるパッケージデザイン : 150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで
|
注記 | デザインの正しい評価方法は? SDGsに合ったパッケージの作り方は? 知っておくべきパッケージ関連の法律は? パッケージデザインに関する150の鉄則を、各テーマ見開き2ページで、写真や図表を交えて紹介する。 |
分類 | NDC8:675.18 NDC9:675.18 NDC10:675.18 NDLC:DH432 |
件名 | BSH:包装
BSH:デザイン
NDLSH:パッケージデザイン
NDLSH:マーケティング
|
著者情報 | 小川, 亮(1971-) (オガワ, マコト)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784296107667
|
番号 | NBN : JP23456189 OTHN : TRC:20044000,(JP-TOTOH)34128758 |