NCID | BC03769116 |
タイトル | 自動車流通の経営史 : メーカーとディーラーの関係を中心に / 四宮正親著||ジドウシャ リュウツウ ノ ケイエイシ : メーカー ト ディーラー ノ カンケイ オ チュウシン ニ |
出版者 | 東京 : 日本経済評論社 , 2020.10 |
形態 | vi, 267p : 挿図 ; 22cm |
内容注記 | 本書の課題と構成 日本における自動車販売の萌芽と定着 第二次世界大戦前の輸入車販売-日本自動車のケース 第二次世界大戦前の輸入車販売-梁瀬自動車のケース 国産大衆車企業の誕生と流通販売体制の構築 戦時経済と自動車流通 第二次世界大戦後における系列別自動車販売の復活と再編成 神奈川県における国産車ディーラーの創設 第二次世界大戦後における系列別自動車販売の進展 系列別自動車販売の進展と限界 わが国の自動車流通におけるメーカー・ディーラー関係
|
分類 | NDC8:537.09 NDC9:537.09 NDC10:537.09 NDLC:DL438 |
件名 | BSH:自動車販売業 -- 歴史
BSH:自動車工業 -- 日本
NDLSH:自動車販売 -- 日本 -- 歴史
|
著者情報 | 四宮, 正親(1958-) (シノミヤ, マサチカ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784818825697
|
番号 | NBN : JP23465641 OTHN : TRC:20044864,(JP-TOTOH)34131891 |