検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy
書誌詳細
  

NCIDBC03895256
タイトルブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy / 和田充夫 [ほか] 著||ブランド インキュベーション センリャク : ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ : ブランド ワ コウシテ ウマレソダッテ イタ
出版者東京 : 有斐閣 , 2020.11
形態vi, 296p : 挿図 ; 19cm
別書名ブランドインキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドはこうして生まれ育っていた
注記その他の著者: 梅田悦史, 圓丸哲麻, 鈴木和宏, 西原彰宏
参考文献あり
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
件名BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
著者情報和田, 充夫(1944-) (ワダ, ミツオ)
梅田, 悦史 (ウメダ, エツフミ)
圓丸, 哲麻 (エンマル, テツマ)
鈴木, 和宏 (スズキ, カズヒロ)
西原, 彰宏 (ニシハラ, アキヒロ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784641165724
番号NBN : JP23467652
OTHN : TRC:20045239,(JP-TOTOH)34131917
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:W220002693 利用可  

選択行を: