検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線
書誌詳細
  

NCIDBC08423695
タイトルソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳||ソーシャル マーケティング : コウドウ ヘンヨウ ノ カガク ト アート : ケンコウ、アンゼン、カンキョウ ホゴ、ショウシゲン ブンヤ トウ エノ オウヨウ ノ サイゼンセン
出版者東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6
形態xxiv, 520p : 挿図 ; 26cm
別書名Social marketing: behavior change for social good
ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康安全環境保護省資源分野等への応用の最前線
注記原著第6版(London : SAGE, c2020)の翻訳
その他の訳者: 小林英雄, 加治正行, 木原正博
文献: p483-501
分類NDC9:675
NDC10:675
件名BSH:ソーシャルマーケティング
著者情報Lee, Nancy R.
Kotler, Philip, 1931-
木原, 雅子 (キハラ, マサコ)
小林, 英雄 (コバヤシ, ヒデオ)
加治, 正行 (カジ, マサユキ)
木原, 正博 (キハラ, マサヒロ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784815730246
番号OTHN : TRC:21029273
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:L221001456 利用可  

選択行を: