NCID | BC08423695 |
タイトル | ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳||ソーシャル マーケティング : コウドウ ヘンヨウ ノ カガク ト アート : ケンコウ、アンゼン、カンキョウ ホゴ、ショウシゲン ブンヤ トウ エノ オウヨウ ノ サイゼンセン |
出版者 | 東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6 |
形態 | xxiv, 520p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | Social marketing: behavior change for social good ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康安全環境保護省資源分野等への応用の最前線
|
注記 | 原著第6版(London : SAGE, c2020)の翻訳 その他の訳者: 小林英雄, 加治正行, 木原正博 文献: p483-501 |
分類 | NDC9:675 NDC10:675 |
件名 | BSH:ソーシャルマーケティング
|
著者情報 | Lee, Nancy R. Kotler, Philip, 1931- 木原, 雅子 (キハラ, マサコ) 小林, 英雄 (コバヤシ, ヒデオ) 加治, 正行 (カジ, マサユキ) 木原, 正博 (キハラ, マサヒロ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784815730246
|
番号 | OTHN : TRC:21029273 |