検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > コマースの興亡史 : 商業倫理・流通革命・デジタル破壊
書誌詳細
  

NCIDBC10550709
タイトルコマースの興亡史 : 商業倫理・流通革命・デジタル破壊 / 矢作敏行著||コマース ノ コウボウシ : ショウギョウ リンリ・リュウツウ カクメイ・デジタル ハカイ
出版者[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
形態395p : 挿図 ; 20cm
別書名The rise and fall of the retail industry in Japan
コマースの興亡史 : 商業倫理流通革命デジタル破壊
内容注記「だれもが商人になる」商業社会の到来
コマースの3つの分水嶺
日本商業倫理思想の源流
流通革命への挑戦と挫折
小売事業モデルの革新論
スーパーマーケットの業務システム革新
コンビニエンスストアの創造的な連続適応
製造小売業モデルの経営革新
流通革命期の総括
流通のデジタルディスラプション
小売事業モデルの融合と包摂
経験価値の共創パラダイム
商業倫理と情報倫理の一体化
注記参考文献: p366-383
分類NDC9:673.7
NDC10:673.7
NDLC:DH468
件名BSH:小売商 -- 歴史
NDLSH:小売商 -- 日本 -- 歴史 -- 明治以後
著者情報矢作, 敏行 (ヤハギ, トシユキ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784532135195
番号NBN : JP23599790
OTHN : TRC:21041394,JP-TOTOH:34259704
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)673.7:Y221002075 利用可  

選択行を: