検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣
書誌詳細
  

NCIDBC11344790
タイトル教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表||キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版者京都 : 北大路書房 , 2021.11
形態xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
別書名10 mindframes for visible learning : teaching for success
教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
注記原著 (Routledge, 2018) の邦訳
文献: 巻末p6-11
分類NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDLC:FC52
件名BSH:学習指導
NDLSH:学習指導
著者情報Hattie, John
Zierer, Klaus
原田, 信之 (1963-) (ハラダ, ノブユキ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN9784762831744
番号NBN : JP23623466
OTHN : TRC:21049193,JP-TOTOH:34279401
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)375.1:H221001786 利用可  

選択行を: