検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発
書誌詳細
  

NCIDBC16797533
タイトル消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著||ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
出版者東京 : 誠信書房 , 2022.9
形態x, 145p : 挿図 ; 26cm
別書名統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発
シリーズ名心理学のための統計学 ; 8
分類NDC9:675
NDC9:140.7
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
件名BSH:消費者
BSH:数理統計学
NDLSH:心理学統計
NDLSH:消費者行動
著者情報齋藤, 朗宏 (1979-) (サイトウ, アキヒロ)
荘島, 宏二郎 (1976-) (ショウジマ, コウジロウ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN9784414301946
番号NBN : JP23736609
OTHN : TRC:22036015,JP-TOTOH:34384125
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675.2:Sa222002288 利用可  

選択行を: