NCID | BC16797533 |
タイトル | 消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著||ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ |
出版者 | 東京 : 誠信書房 , 2022.9 |
形態 | x, 145p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発
|
シリーズ名 | 心理学のための統計学 ; 8
|
分類 | NDC9:675 NDC9:140.7 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
件名 | BSH:消費者
BSH:数理統計学
NDLSH:心理学統計
NDLSH:消費者行動
|
著者情報 | 齋藤, 朗宏 (1979-) (サイトウ, アキヒロ) 荘島, 宏二郎 (1976-) (ショウジマ, コウジロウ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784414301946
|
番号 | NBN : JP23736609 OTHN : TRC:22036015,JP-TOTOH:34384125 |