検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト
書誌詳細
  

NCIDBN00864300
タイトル新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著||シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
出版者東京 : 日本経済新聞社 , 1985.7
形態vii, 248p ; 20cm
注記主要参考文献: p246-248
分類NDC9:365
NDC8:365.4
NDLC:EF13
件名NDLSH:消費
NDLSH:消費者
著者情報小沢, 雅子(1953-) (オザワ, マサコ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4532085799
番号NBN : JP85059997
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)365.4:O875018913 利用可  

選択行を: