ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト
書誌詳細
NCID
BN00864300
タイトル
新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著||シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
出版者
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.7
形態
vii, 248p ; 20cm
注記
主要参考文献: p246-248
分類
NDC9:365
NDC8:365.4
NDLC:EF13
件名
NDLSH:消費
NDLSH:消費者
著者情報
小沢, 雅子(1953-)
(オザワ, マサコ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4532085799
番号
NBN : JP85059997
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(書庫)
365.4:O
875018913
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성