検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化
書誌詳細
  

NCIDBN01037872
タイトル消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著||ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
出版者東京 : 有斐閣 , 1984.4
形態273, 11p ; 19cm
注記広告音楽史年表: p56-58
シリーズ名有斐閣選書
分類NDC8:361.46
NDLC:EC236
件名NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
著者情報林, 進 (1929-) (ハヤシ, ススム)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4641024057
番号NBN : JP84039610
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(埼大コーナー)361.4:Sy878131713 利用可  
0図書館(書庫)361.4:Sy860931113 利用可  

選択行を: