ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化
書誌詳細
NCID
BN01037872
タイトル
消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著||ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
出版者
東京 : 有斐閣 , 1984.4
形態
273, 11p ; 19cm
注記
広告音楽史年表: p56-58
シリーズ名
有斐閣選書
分類
NDC8:361.46
NDLC:EC236
件名
NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
著者情報
林, 進 (1929-)
(ハヤシ, ススム)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4641024057
番号
NBN : JP84039610
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(埼大コーナー)
361.4:Sy
878131713
利用可
0
図書館(書庫)
361.4:Sy
860931113
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성