NCID | BN01239811 |
タイトル | 感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編||カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12 |
形態 | 232p ; 19cm |
別書名 | 感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
|
分類 | NDC8:675.2 NDC8:675 NDLC:DH413 |
件名 | NDLSH:市場調査
BSH:マーケッティング
|
著者情報 | 電通マーケティング戦略研究会 (デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4532087090
|
番号 | NBN : JP86017051 |