検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
書誌詳細
  

NCIDBN01239811
タイトル感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編||カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ
出版者東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
形態232p ; 19cm
別書名感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
分類NDC8:675.2
NDC8:675
NDLC:DH413
件名NDLSH:市場調査
BSH:マーケッティング
著者情報電通マーケティング戦略研究会 (デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4532087090
番号NBN : JP86017051
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675.2:Ka860058100 利用可  

選択行を: