検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティング戦略 : その概念とモデル
書誌詳細
  

NCIDBN01387014
タイトルマーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳||マーケティング センリャク : ソノ ガイネン ト モデル
出版者京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5
形態220p ; 22cm
別書名Stratégie du marketing.
注記参考文献:p218
分類NDC8:675
NDLC:DH411
件名NDLSH:マーケティング
著者情報Chebat, Jean Charles.
Hénault, Georges Maurice.
三浦, 信(1925-) (ミウラ, マコト)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語フランス語
出版国日本
ISBN4623016110
番号NBN : JP85052529
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:cC850135600 利用可  

選択行を: