NCID | BN0215531X |
タイトル | マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳||マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク |
出版者 | 東京 : 東海大学出版会 , 1979.11-1980.11 |
形態 | 冊 ; 22cm |
別書名 | Marketing management マーケティング・マネジメント : マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理
|
注記 | 原著第3版の翻訳 続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理 |
分類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
件名 | NDLSH:マーケティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- 稲川, 和男(1935-) (イナガワ, カズオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
番号 | NBN : JP80006531 |