検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論
書誌詳細
  

NCIDBN02214703
タイトル子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論 / R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳||コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン
出版者東京 : 東洋館出版社 , 1988.4
形態270p ; 22cm
別書名Learning in science : the implications of children's science
注記引用文献: p257-268
分類NDC8:375.42
NDLC:FC89
件名BSH:科学教育
著者情報Osborne, Roger, -1985
Freyberg, P. S. (Peter Stuart)
森本, 信也 (モリモト, シンヤ)
堀, 哲夫 (1948-) (ホリ, テツオ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4491006288
番号OTHN : JLA:88-12946
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)375.4:Ko890018713 利用可  

選択行を: