検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法
書誌詳細
  

NCIDBN02372001
タイトルニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著||ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
出版者東京 : 源流社 , 1988.4
形態2冊 ; 22cm
注記別冊(39p):参考資料
シリーズ名阪南大学叢書 ; 25
分類NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
件名BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
著者情報二塚, 正也(1923-) (ニズカ, マサヤ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
番号NBN : JP88046678
OTHN : JLA:88-11799
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1[本編]0図書館(書庫)675:N898301716 利用可  
0図書館(書庫)675:N898173716 利用可  
2別冊0図書館(書庫)675:N606110816 利用可  
0図書館(書庫)675:N606110716 利用可  

選択行を: