NCID | BN02813322 |
タイトル | マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳||マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ |
出版者 | 東京 : 勁草書房 , 1988.11 |
形態 | 246, xvp ; 22cm |
別書名 | Media agenda-setting in a presidential election マスコミが世論を決める
|
注記 | 文献: 巻末pviii-xv |
シリーズ名 | Keiso コミュニケーション ; 1
|
分類 | NDC8:361.45 NDC7:361.54 NDLC:EC235 NDLC:AU-251 |
件名 | BSH:マス・コミュニケーション
BSH:大統領選挙
NDLSH:マス・コミュニケーションと社会
NDLSH:マス・コミュニケーション
NDLSH:世論
|
著者情報 | Weaver, David H. (David Hugh), 1946- 竹下, 俊郎 (1955-) (タケシタ, トシオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4326600594
|
番号 | OTHN : JLA:88031460 |