検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる
書誌詳細
  

NCIDBN03599330
タイトル広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編||コウコク ニ タズサワル ヒト ノ ソウゴウ コウザ : リロン ト ケース スタディー : コウコク ノ スベテ ガ ワカル
出版者東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
形態冊 ; 21cm
別書名広告のすべてがわかる広告に携わる人の総合講座 : 理論とケーススタディー
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケーススタディー : 広告のすべてがわかる
広告に携わる人の総合講座 : 広告のすべてがわかる!理論とケース・スタディー
広告に携わる人の総合講座 : 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー
A comprehensive textbook for adpeople through theories and case studies
注記書名は奥付による
平成10-14年版の標題紙書名: 広告に携わる人の総合講座 : 広告のすべてがわかる!理論とケース・スタディー
平成15-19年版の標題紙書名, 平成16-19年版の背表紙書名: 広告に携わる人の総合講座 : 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー
平成11-15年版の奥付, 背表紙書名, 平成16-17年版の奥付書名: 広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー
平成16-19年版の標題紙欧文書名: A comprehensive textbook for adpeople through theories and case studies
分類NDC8:674
NDC9:674
NDLC:DH428
件名BSH:広告
NDLSH:広告
著者情報日経広告研究所 (ニッケイ コウコク ケンキュウジョ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4532059534([平成元年版])
4532059569(平成2年版)
4532640016(平成3年版)
4532640075(平成4年版)
4532640113(平成5年版)
4532640164(平成6年版)
4532640210(平成7年版)
4532640253(平成8年版)
4532640253
453264030X(平成9年版)
4532640342(平成10年版)
4532640385(平成11年版)
4532640423(平成12年版)
4532640466(平成13年版)
4532640482(平成14年版)
4532640512(平成15年版)
番号NBN : JP89041928
OTHN : JLA:89013291
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1平成3年版0図書館(書庫)674:Ko910429916 利用可  
2平成13年版0図書館(書庫)674:Ko020035105 利用可  

選択行を: