NCID | BN03599330 |
タイトル | 広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編||コウコク ニ タズサワル ヒト ノ ソウゴウ コウザ : リロン ト ケース スタディー : コウコク ノ スベテ ガ ワカル |
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989- |
形態 | 冊 ; 21cm |
別書名 | 広告のすべてがわかる広告に携わる人の総合講座 : 理論とケーススタディー 広告に携わる人の総合講座 : 理論とケーススタディー : 広告のすべてがわかる 広告に携わる人の総合講座 : 広告のすべてがわかる!理論とケース・スタディー 広告に携わる人の総合講座 : 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー 広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー A comprehensive textbook for adpeople through theories and case studies
|
注記 | 書名は奥付による 平成10-14年版の標題紙書名: 広告に携わる人の総合講座 : 広告のすべてがわかる!理論とケース・スタディー 平成15-19年版の標題紙書名, 平成16-19年版の背表紙書名: 広告に携わる人の総合講座 : 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー 平成11-15年版の奥付, 背表紙書名, 平成16-17年版の奥付書名: 広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー 平成16-19年版の標題紙欧文書名: A comprehensive textbook for adpeople through theories and case studies |
分類 | NDC8:674 NDC9:674 NDLC:DH428 |
件名 | BSH:広告
NDLSH:広告
|
著者情報 | 日経広告研究所 (ニッケイ コウコク ケンキュウジョ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4532059534([平成元年版]) 4532059569(平成2年版) 4532640016(平成3年版) 4532640075(平成4年版) 4532640113(平成5年版) 4532640164(平成6年版) 4532640210(平成7年版) 4532640253(平成8年版) 4532640253 453264030X(平成9年版) 4532640342(平成10年版) 4532640385(平成11年版) 4532640423(平成12年版) 4532640466(平成13年版) 4532640482(平成14年版) 4532640512(平成15年版)
|
番号 | NBN : JP89041928 OTHN : JLA:89013291 |