ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 顧客苦情処理の実務 : もう一つのサービス・マーケティング
書誌詳細
NCID
BN03709756
タイトル
顧客苦情処理の実務 : もう一つのサービス・マーケティング / 佐藤知恭著||コキャク クジョウ ショリ ノ ジツム : モウヒトツ ノ サービス マーケティング
出版者
東京 : 中央経済社 , 1989.4
形態
199p ; 19cm
注記
参考文献:p197〜199
分類
NDC8:673.3
NDLC:DH441
件名
NDLSH:苦情処理
著者情報
佐藤, 知恭
(サトウ, トモヤス)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4502501603
番号
NBN : JP89035264
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(書庫)
673.3:Sa
895010716
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성