検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティング理論と実際 : ゼミナール
書誌詳細
  

NCIDBN06165097
タイトルマーケティング理論と実際 : ゼミナール||マーケティング リロン ト ジッサイ : ゼミナール
出版者東京 : TBSブリタニカ , 1991.3
形態520p ; 22cm
別書名Marketing : Theory and Practice
ゼミナール マーケティング理論と実際
注記監修:田内幸一
分類NDC8:675
NDC7:675.2
件名BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
著者情報田内, 幸一(1931-) (タノウチ, コウイチ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4484912031
番号OTHN : JLA:91008436
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:Z910110916 利用可  

選択行を: