検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
書誌詳細
  

NCIDBN06305811
タイトルパーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著||パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
出版者東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
形態254p ; 20cm
別書名MSIS : marketing strategic information system
消費時代のマーケティング戦略情報システム
マーケティング戦略情報システム
注記巻末: 索引
分類NDC8:336.17
NDC8:675
NDC8:675.2
NDC7:675.2
NDLC:DH411
件名BSH:マーケッティング
BSH:情報管理
NDLSH:マーケティング
NDLSH:経営情報
著者情報大橋, 照枝(1941-) (オオハシ, テルエ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4484912139
番号OTHN : JLA:91012753
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:O918165916 利用可  

選択行を: