検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム
書誌詳細
  

NCIDBN06860470
タイトル非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳||ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク : ジチタイ ダイガク ビョウイン コウキョウ キカン ノ タメ ノ アタラシイ ヘンカ タイオウ パラダイム
出版者東京 : 第一法規出版 , 1991.9
形態vi, 17, 694p : 挿図 ; 22cm
別書名Marketing for nonprofit organizations
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体大学病院公共機関のための新しい変化対応パラダイム
注記訳者: 井関利明, 井下理, 上野博, 桑原武夫, 小林哲, 三浦俊彦
原著第2版(1982年刊)の翻訳
分類NDC8:675
NDC7:675.2
NDC8:335.7
NDC9:335.7
件名NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
著者情報Kotler, Philip, 1931-
井関, 利明(1935-) (イゼキ, トシアキ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4474031296
番号OTHN : JLA:91032375
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)335.7:cK920284813 利用可  
0図書館(書庫)335.7:cK960607800 利用可  

選択行を: