検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
書誌詳細
  

NCIDBN07646680
タイトル教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著||キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
出版者京都 : 北大路書房 , 1992.4
形態viii, 227p ; 21cm
注記文献:p212〜218
分類NDC8:375
NDC8:375.1
NDLC:FC52
件名NDLSH:教授法
BSH:学習指導
著者情報吉田, 甫(1945-) (ヨシダ, ハジメ)
栗山, 和広 (クリヤマ, カズヒロ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4762801690
番号OTHN : JLA:92013607
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)375.1:Y970117100 利用可  

選択行を: