ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開
書誌詳細
NCID
BN07681047
タイトル
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集||マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング サイエンス ノ シンテンカイ
出版者
東京 : 有斐閣 , 1992.5
形態
xi, 311p ; 22cm
別書名
Marketing and consumer behavior
注記
欧文タイトルの記述は第8刷 (2002年刊) による
参考文献: 各章末
シリーズ名
現代経営学
; 8
分類
NDC8:675
NDC7:675.2
件名
BSH:経営学
NDLSH:マーケティング
著者情報
大澤, 豊(1926-)
(オオサワ, ユタカ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4641053081
番号
OTHN : JLA:92018011
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(閲覧室)
675:M
920260616
貸出中
2024/10/04
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성